24歳 初ブログ。 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

24歳 初ブログ。


気づけば、すごく久しぶりの更新になってしまいました…





今月、24歳の誕生日を迎えました。



正直すこし前までは

素敵な女性になりたい、立派な人になりたいと、思いながらも

どこか漠然としていたところがあって。



最近になって、そのイメージが具体的に掴めるようになった気がしています。


それは24歳ということに対する自覚であったり、様々な役、お仕事を通して見る世界が広がったこと。

人との付き合いで、心を通わせる意味を深く感じられるようになったこと。


いろんなことが関係しているんだと思います




今まであまり言ってこなかったことなんですけど

大好きなお芝居含め、モデルなど、

正直、自分はこの仕事に向いてないのかな…と思ってしまうこともあります。


それはお仕事をすればするほど

一筋縄では行かないことを痛感するから。



だけど、だからこそ

準備、努力、普段どれだけ考えたり行動するかで変われると思うので

やっぱり日頃の行いを大切にしたいな、とそこに戻るんです。


やっぱり人間としての姿勢が、芝居や色んな部分に影響が出ると思うので…☆



これからも応援してくださる方達を喜ばせられるように、

また、より多くの方々に知ってもらえるよう

益々 頑張っていきたいと思います!



今後も応援をよろしくお願いします(^^)



お仕事の詳細は

随時 ツイッター、Instagramにupしていってます!


Twitter



もうすぐ9月ですが、暑い日が続くので

みなさん体調には十分 気をつけて下さいね。