2018/03/30 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

2018/03/30


暖かい日も増えてきて、心がまた軽くなったように感じます。

お天気ひとつでこんなに気分が変わるなんて…。


どこに行っても 美しい桜を見れることに、日本人として幸せを感じます


{4284B1F7-29D5-4460-9D2B-05D3C8034A9B}

ところで、みなさん花粉症は大丈夫ですか?(>_<)


私はこれまでの数年、友達や周りの人達がみんな辛そうにしている中…

花粉症になる気配すらないなぁと思って過ごしていたのですが。



今年は猛威を振るっていると聞きました、

私なんだか、ちょっとだけ鼻がムズムズしております(笑)

こわいーー。



でも、全然悩まされたり支障が出るほどではないので、重く考え過ぎずに、というか 花粉症だとは信じずに、やり過ごしたいと思っています(笑)


そのうち 完全に発症してしまったら、またどこかでご報告します^^; 笑





dTVオリジナルドラマ

配信ボーイ ~ボクがYouTuberになった理由~

最終回まで全第8話、配信されました。



昨日はこの作品の打ち上げがあったのですが


吉村界人くん、小島藤子ちゃん、和田颯くん、本当に普段から 面白くて人間味が溢れていて。

そんな御三人だから りく、ソーゴ、はるが成り立つんだなぁと思いました。


4人で同じテーブルにいても、

黙って微笑みながら3人のやり取りを見ていることが多いのに気付きました。(笑)


それくらい自分に無いものを持ってる人達だから

とても楽しいし、同世代だけど、尊敬してます。



私は、小説は電子書籍より やはり紙で読みたい派だし、お着物も大好きだし、そんなに流行の最先端に詳しいわけではないけど

YouTuberという職業が今とても人気で、これからの時代に必要不可欠な存在だということは、この作品に関わって、より深く感じました。


そして、常に面白いこと人の役に立つことを考えながら過ごす、すしらーめん《りく》さん始め、YouTuberさんのバイタリティを私も見習いたいなと。



この仕事をしているからには 当然 何かを与える存在であるべきだな、と前から思っていたけど、いま改めてその事についても、深く考えさせてもらっています。




{EA2E321D-90FD-4A84-8337-D2024478C35A}



配信ボーイは、これからも引き続き何回でもdTVで観られると思うので

まだの方もご覧になって頂けると嬉しいです(^^)





それでは、また!



高田里穂公式Twitter


公式Instagram