お知らせ。 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

お知らせ。


出演のお知らせがあります!



dTVオリジナルドラマ

配信ボーイ ~ボクがYouTuberになった理由~」に美玲役で出演させてもらいます!


{AD294E4E-EAD4-42F2-98CB-0E2340743EC6}


共演は、吉村界人くん、小島藤子ちゃん、和田颯くん、袴田吉彦さんらです。



3月24日(土)よりdTVで7日間連続配信されます!



YouTuber・すしらーめん《りく》さんの実話をもとにドラマ化したもので、

わたしは高校一年生の役をやらせていただきました。



{053AB200-5F39-42E0-BF75-35937501CB63}


先日 公開された 咲-Saki- 阿知賀編 では高校三年生でしたが、今回はさらに若返りましたよ(^^)笑




個人的にYouTubeを見ることが好きで、

ユーチューバーさんの動画への取り組み方って凄いなと思っていたところだったので、

より好奇心を持ちながら役に寄り添えたと思います。

どうやったら若く幼く見えるか、日々研究して 挑みました!




3月22日(木)開催される完成披露試写イベントにも登壇しますよ~


ご応募の詳細は公式HPから

➡︎http://bit.ly/2FnXuAd


(締切は3月12日(月)正午までだそうです)




心揺さぶられる人間ドラマにもなっていると思うので楽しみにしていてください(^o^)