お知らせ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

お知らせ

ハッピーバレンタイン!


バレンタインデーですね。


今日だけではなく、私は毎日、ビターチョコを食べています。
健康のためでもあり、美容のためでもあり、あと単純に好物だから、食べずにはいられない…笑



Twitter、Instagramではお伝えしましたが
いくつかお知らせがあります!


玉城ティナちゃん、小関裕太くん主演の映画
『わたしに××しなさい!』 (わたしにバツバツしなさい!)

出演させて頂きます。  

2018年6月23日より
新宿バルト9ほか全国公開です


“なかよし”で連載された大人気 少女マンガの実写化で
わたしは金子大地くん演じる氷雨の、担当編集者の川渕役を演じさせて頂きます。

まだビジュアルなど出ていないので詳しいことはお話できませんが、
久しぶりに大人の役をやらせて頂いた気がしています!


これまでの胸キュン恋愛映画とはひと味違う作風になっていると思うので、私も完成を観るのがとても楽しみ。

お待ちください(^^)




それから。

少し前から、JALさんの広告に出演させてもらってます。

実際のCAさんの制服を着て、ヘアやメイクを規則通りにやって頂き、手の添え方や姿勢なども教えて頂きながら撮影しました。

お仕事のために飛行機で福岡と東京の行き来をしていた頃、ずっとCAさんを見ていたので…
こういう形で携われて嬉しいです!



そして、ハワイ線の中で流れている映像にも出演させてもらっています。

こちらはCAとしてではありませんが、、
昨年末に 初めてのハワイに行って、佐藤さきちゃんと撮影してきました!

やっぱり、期待を裏切らない、とても良い気が流れるステキな所でした。
穏やかな時間が流れていて、住んでいる人たちみんなどこか余裕がある。

個人的には、木など植物の生え方や形が独特で好きだなぁとずっと眺めていた(笑)


撮影とは言え、ハレマウマウ火口に行って湧き出るようなパワーをもらえたり、フラダンスを教わったりと、たくさん良い経験をさせてもらいました。


{8F21377C-E138-4FE2-9C1C-0F89AF9764BA}



{436160B5-3642-47C4-B78F-87ABC0A794FE}



{20E28D80-C9B2-47FB-B0A5-2973B445E273}




JALに乗ってハワイに行かれる際には、モニターをチェックして頂けると嬉しいです!
さらに旅を楽しむお手伝いができたらいいなぁと思います。




また今後
お知らせしたいものがいくつかありますので、解禁まで待っていてくださいね照れ