お知らせです! | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

お知らせです!


バカリズムさんと秦 基博さんのコラボ曲 
「いくらだと思う?」って聞かれると緊張する(ハタリズム)』の
ミュージックビデオに出演させてもらいました! 

{DAC1E071-5AB4-4351-89D5-A8F972C72AD6}



毎週金曜24:30~ 日テレ系列でやっている
音楽番組『バズリズム』内で出来たユニットです。


MV撮影の前にバカリズムさんが書かれた歌詞を読ませてもらったときに、
その独特の視点に笑みが溢れたのと同時に、あ、私よく、これいくらだと思う?って周りの人に聞いちゃうな、、気をつけようって思いました(笑)

秦基博さんは、まだ私が中学生のときに
冨田ラボさんとフィーチャリングされていた、パラレルという曲のMVに出演させてもらっていて
最近もよく秦さんの曲を聴いたりカラオケでも歌うので、参加できてとても嬉しかったです!


MVは、▶︎こちらから


MVを観てお分かり頂けるかと思うんですが、デートをしているかのような内容になっています(^^)ふふふ

卓球したり、公園で遊んだり、ケバブ食べたり…素で楽しんでました、私(笑)


バカリズムさんの淡々とした中に優しさのある歌声、MVの手書きの歌詞がなんとも素敵です。
 
この曲は配信限定で、8/26から配信されるそうです!
皆さん、よろしくお願いしますっ。


{51D6C00C-B1E3-4EC0-81D3-132852D5C73D}




{3BD9D274-214A-4411-B949-80E06248ABC3}






そしてそして

9/16(土)開催される Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER
にまたまた出演させていただきます!



{A73D8DB0-E98A-4759-8DB1-B82622B41651}



いままでは代々木体育館でしたが、今回は幕張メッセ。

半年に一度の祭典、毎回、楽しみなの!




ノンノステージで会いましょう✩︎(^^)