2017/06/05 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

2017/06/05



non-no× C CHANNEL

C CHANプレミアムドラマ『あなたの歌が聴きたくて』に、本人役で出演してます!



{E119971F-EA87-4378-B90D-CACF3EB37696}



全10話のラブストーリーで

non-noモデルの鈴木優華ちゃん、泉はるちゃん、そして阪本奨悟さんらと出演しています


1話のシーンには、先日のガールズアワードの時に撮ったものもありますよ〜


こちらから^ ^






最近のわたしは、心も頭も

“情報収集” モードで過ごしています!



少しでも知識を増やせたらいいなと思うし

やっぱり行動している方が

自分自身、イキイキするかなと思いますし^ ^




スマホにある動画をテレビに接続できる機器を買ったので

家にいるときは、ミュージックビデオを観たり(流したり)、

海外の方のインタビューを観たり、メイク法を研究したり…


次から次に観たいものが出てくる(笑)


好きなことって止まりませんね!




わたしは自分でも思うくらい年々、好奇心が増えていってるなぁと思います。


好きな映画、音楽、場所、気になるもの行きたい場所がたくさんでパンクしそう…(笑)



それに考えることも好きだし…考えすぎたときには紙に書き出したりします


書くことで整理できたり消化できることは沢山ありますね。





そうそう、  映画 “女子高”が 

ドイツのハンブルグ映画祭で、上映されたようです


公開から一年以上経って、また海を越えて観て頂けるなんて有り難いですね!




また更新します^o^