初舞台。 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

初舞台。



この度…
初めての、舞台に出演させてもらうことになりました!



第24回劇団PU-PU-JUICE本公演

10周年特別公演「青い十字架」

【出演者】
寺中寿之、高田里穂、成松修、鳳恵弥、黒田勇樹、高橋友里恵/三浦力
山本浩貴、長島慎治、西山咲子、高橋孝輔、久米伸明、中野マサアキ、松原功 、谷遼 、中村奈生実


【あらすじ】
「何をするべきか?どこに向かえばいいんだろう?」
全てを失い7年ぶりに『街』に戻ってきた男。
男は過去を捨て去り、『街』の規律正しい生活の中で新しい生活を送ろうとする。単調で心地好い生活。
しかしある日、旧友との偶然の出会いにより、7年前の事件の真相が明らかになる。
『俺を罠にハメたやつがいる』
忘れようとしていた過去がよみがえり、男は禁断の決断を選択する。
しかし、それは悲劇の序章でしかなかった。
7年前の事件とは?男をハメたのは誰なのか?
そして、男がとった行動とはなんなのか?


【公演スケジュール】
12月 7日 19:00
      8日 14:00 / 19:00
      9日 14:00 / 19:00
       10日 14:00 / 19:00
     11日 13:00  / 17:00

【会場】
中目黒 キンケロ・シアター


詳細&チケット予約、
お問い合わせはこちらからです



前々からいろんな舞台を観に行かせてもらう機会が多くて、
私もここで舞台に挑戦したら…役者として一歩 成長できるキッカケになるかもしれない
という気持ちが強くなっていた矢先に、お声がけ頂きました。



つい最近、稽古も始まりました。

劇団PU-PU-JUICEの皆さん方、共演者の方々に支えていただきながら
これまででは気付けなかったような発見ばかりで、まるで赤ちゃんのような新鮮な気持ちで、ぶつかっています!


これから本番まで、素晴らしい舞台になるように、一日一日 精一杯 頑張らせてもらいます。




人生に一度の初舞台。
みなさん来月、中目黒キンケロシアターでお待ちしています(^^)