オープンキャンパス | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

オープンキャンパス


お知らせがあります



7月31日(日)
摂南大学 寝屋川オープンキャンパスにて

non-no × 摂南大学のコラボによる、
受験生応援イベントが開催されます!


そこに私もゲストとして
トークショー&撮影会に参加させてもらうことになりました(^-^)/

詳細はこちら




先日も、オープンキャンパスで配布されるミニマガジンの撮影で、
摂南大学におじゃまさせて頂いたんです。


とても広くて清潔感あふれる校内と、明るくキラキラした学生さんや先生方の雰囲気に、
なんだか清々しい気分になりました(^^)



7/31、摂南大学の女子学生の皆さんと、
どんなガールズトークができるか楽しみです!


撮影会はオープンキャンパスに来てくださった女子高生の方 限定になるので
お近くにお住まいの女子高生のみなさん、ぜひ来てくださいね
クローバー





7月に入って今年も折り返しですね

上半期に培ったものを返していけるような日々にしたいよ。(^^)



ではまた!


高田里穂 Twitter