Time for Action! | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

Time for Action!



私が所属するソニーミュージックアーティスツによるプロジェクト、
SMA Time for Action! 熊本』~赤い羽根の中央共同募金会~
オークションにて、私物を出品させてもらうことになりました。


愛用のポーチ(サイン入り)とボールペンのセットとなります。
こちらから



落札価格は、赤い羽根の中央共同募金会を通じて熊本地震の被災された方の救済に使われます。

みなさんご理解の上、参加していただけると嬉しいです(^^)




以前に比べてメディアなどで被災地の様子を目にする機会が減ったように感じます。

だからこそ、自分から熊本の現状や被災者の声に耳を傾けられるように行動していかなくてはなと、今あらためて思います。



一日も早い被災地の復興と、被災者のご冥福をお祈りします。