いいともBLUE お知らせ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

いいともBLUE お知らせ



私がイメージキャラクターとして出演させていただく、

雲海酒造さん 本格麦焼酎『いいともBLUE』のTVCMの放送エリアが決まったのでお知らせします!



今回のCMには、ティザー篇も流れます。


ティザー篇の放送は、もう間もなく!

 2月15日からです(^^)




放送エリアは限られてしまうんですが

広島、岡山、山口、島根、鳥取、愛媛、香川、徳島、高知となります。



上記の放送エリア各局で、私が出演するCMを観ていただけると思うので

お住まいの方はお楽しみに^_^

 

  



{0A54DE2E-E023-4BF9-B7A7-AF5F2F44695F:01}



残念ながら観られない地域の方、

雲海酒造さんのHPで観て頂けると思うので、待っててくださいね。

 



また本篇CMの放送日などは追ってご報告します!






それではキラキラ