出演情報 and ガルアワ。 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

出演情報 and ガルアワ。



出演のお知らせです


11/1(日) 夜10:30~日本テレビにて放送の
ドラマ『エンジェル・ハート』第4話に
倉本綾菜 役でゲスト出演します!


公式サイトにあらすじや予告動画がUPされています~
http://www.ntv.co.jp/angelheart/



主演の上川隆也さんを筆頭に素晴らしいチームワークが出来上がっていて、そこに参加させてもらえて本当に有り難かったです。

撮影の合間にも皆さんとたくさんお話させてもらいました(^^)


私が演じる役は、過去のある出来事により、心を閉ざしてしまった女性です。


胸が熱くなるお話だと思います。
是非 観て頂けたら嬉しいです!!


{10FF40FF-A6B3-417B-8F2E-B8356DD95E6D:01}







おとといはGirls Awardでした
サングラス

{98F2563B-C29C-4C84-B4E5-3481DED12863:01}


{8EF8AC17-05E5-4626-B8CF-B48C8476D22E:01}



今回は今までのショーで一番楽しめたかも!!(^^)

ショー自体もリラックスして歩けたし、楽屋裏でも久しぶりに会えたnon-noモデルの皆も多くて、いっぱい話せたよ♪


non-no×OLIVE des OLIVEステージの他に、KIMONO PRINCESSのステージにも出ました~

{F6498789-EF58-4940-82CC-260563F701A4:01}




鈴木優華ちゃん
{4D923EC6-9DA3-48C1-92E1-224EC26BB869:01}

優華ちゃんとは着物のショーも一緒だったよ❤︎ショーの合間に2人でマッサージに行きました。笑



久慈暁子ちゃん
{E0E7C9A6-022F-4A52-8821-1DB63AAFD10C:01}

久々の久慈ちゃん!相変わらず波長が合うなーって思った(^^)




泉はるちゃん
{C32C6432-DCA8-4F41-B8CE-C9937144D07D:01}

はるちゃんとはこの前、映画『女子高』で共演しました!

何日も一緒にいて今まで知らなかった一面をいっぱい知れて、もっと仲良くなったよ^_^




来てくれた皆さんありがとう。
むらさき音符

これからもnon-noを宜しくね!