女子高 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

女子高



先日まで撮影していた作品の情報が解禁になりました!!


映画『女子高』

2016年春公開予定

出演:峯岸みなみ(AKB48)

   高田里穂  泉はる  中山絵梨奈 

北山詩織  寒川綾奈  潮美華

   阿部亮平  風間トオル ほか


監督・脚本・企画:山本浩貴  


製作:映画「女子高」製作委員会

製作プロダクション:クラスター 

宣伝・配給:ユナイテッドエンタテインメント

©映画「女子高」製作委員会


公式Twitter @joshikou_movie


 

【Story】

深夜の学校に同窓会で集まった6人の女達。

再会を喜び、楽しい時間も束の間、停電が起こり、暗闇の中で一発の銃弾が放たれる。

再び電気がつくと、同級生の1人が胸を撃ち抜かれ殺されている。異常な状況の中、お互いに疑惑の目を向けパニックに陥る中、全員の携帯に「犯人は誰だ?」というメールが送られてくる。

差出人の名前は、NATSUMI SHIRAKAWA”。その名前に女達は愕然となる。何故なら、白川夏美は7年前の夏に死んでいたからだ。

女達はこの事件が7年前の事件と結びついていることに気付き、女子高生だった時の記憶を頼りに事件を解決しようとするが。

なぜ同窓会で事件が起きたのか?犯人は同級生なのか?7年前、高校3年生の時に起きた事件とは?




青春時代を振り返りながら事件を解決していくという、今までにない新感覚ミステリーです。

クランクアップして数日経ったけど、私の中にまだ美冬という役の感覚が残ってて、正直まだ終わった実感がありません…


{8DF0B430-35FE-44BA-A6AB-9FBB022D6FC5:01}




共演者のみんなとは同級生のチームワーク感が必要になるので、インする前に何度もリハーサルを重ねました。

撮影中も毎日ずっと一緒にいたから、みんな本当に仲良くなったよ。だから、いま会えなくなってとても寂しい...>_<

ちょっとした女子高ロスです。笑



最初は、今までやった役で一番掴めなかったし悩んだけど、今までやった役で、一番楽しめてやれたと思う!


本当はもっともっと話したいことがあるけど
それはまた公開が近くなってからということで(^^)




今回の作品で学べたことを絶対次に活かすよ。
というか、きっと、自分の中に勝手に吸収出来ていると信じます!


{A7578FF2-72D9-4B25-AEA5-BCF914D02153:01}






さてさて今日は久しぶりにピラティスに行ってきます~