2014年をふり返る。 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

2014年をふり返る。


今年もこの日が来ましたね~

振り返ろうとすると、あまりにも経験したことや得たものが多くて、逆に言葉が出ない。。

なんてのは冗談で-_-b 笑

 

先ず思うのは、自分と向き合う時間がとても多い一年だったなぁって。

というか、向き合おうと努めた!

逃げるのは簡単で、でもそれは逆に自分を苦しめるってことが分かったから。
自分自身に振り回されながらも、
結局 進ませてくれるのは自分なんだと痛感しました。



その反面、人との繋がりもグッと深まった一年だった気がする(^^)

正直、今まで、一人でいるのが楽。なんて思ってました。笑
それもそうかもしれないけど、人と関わることでこんなに楽しい感情があるんだなって、今年 何度も思わされた!

私の周りには素敵な人たちが沢山で幸せです(^_^)



それから、、
今年何より嬉しかったこと。 

non-noモデルの決定を聞いたときのことを思い出すだけで涙が出そう(;∇;)笑

ずっと憧れていた雑誌だからこそ、今だに撮影に行くたびに緊張するけど…
素敵なお洋服やメイクで変身させてもらえるのが本当に楽しい!


モデルとしても上にいけるように、自分磨きを続けたいと思います
アップ




好きなことがもっと好きになれて。

日々やっていたことが繋がっていって。

全て意味のある時間だったんだって思います!


来年は勉強の一年になるみたいだけど
志を高くして頑張る(^-^)/



今年も応援してくださった皆さん、ありがとうございました
晴れ

{875BF594-D48C-4A3A-AD21-8DB07BA1393B:01}


あなたにとって、どんな一年になりましたか~?☆