Girls Award !! | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

Girls Award !!


こんばんは三日月


お知らせがあります!

10/1(水)GirlsAward2014AW
【non-noスペシャルステージ】に出演することになりました♪( ´▽`)


今なら抽選で200名様にペアチケット
計400名様のご招待チケットが当たるそうなので、ぜひ応募してみてください!
応募はコチラ

 

出演が決まったとき、本当に嬉しかった!!
私らしく、 楽しみたいって気持ちです(^O^)/





気が付けば、もう9月だね

去年の今ごろは、ロサンゼルスに行く準備をしていたんだなぁ…。


一年前の自分と変われた部分と、変わらない部分と。

まだ振り返るべきではないかもしれないけど、あの時の経験が、今も背中を押してくれている気がしますp(^-^)q


最近はもうすぐインする作品に向けて準備の毎日です!


明日も
充実した一日になりますように晴れ



ということで、ちょうど一年前くらいの私d(-_☆)笑

{FD1B8F5D-225D-4686-8EEB-E437C4928B86:01}