non-no★ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

non-no★


Twitterでは発表させてもらいましたが...

来月20日発売『non-no』11月号より
専属モデルをやらせてもらうことになりました!!!


ずっと読んでいたnon-no、嬉しくてしょうがない…>_<…キラキラ

{DB3F8BD5-2254-4CD4-93FD-BCF552A93637:01}




昨夜、代々木体育館で行われた
a-nation&GirlsAward island collectionのnon-noショーで
一緒に新モデルになった久慈暁子ちゃん、
遠藤新菜ちゃん、鈴木優華ちゃんと初お披露目をさせてもらいました!
{D82C68A9-4FC2-4B66-B779-DC74CE702402:01}


4人とはこの前、もう一緒に撮影して、すでに打ち解けてるんだけど
昨日初めて、先輩モデルの皆さんにお会いしました(^ ^)


始まるちょっと前まではわりと緊張してなかったんだけど、会場裏に着いてから、
読者のみなさんがそこで見ていて、いよいよ発表になるんだ…!と
実感してからは、緊張で固まっちゃって
マネージャーさんにも『里穂、大丈夫?』と笑われちゃいました。笑


ステージに出てからは皆さんが温かく迎えてくれたので、
本当に嬉しかったし、
あっという間の時間だった!(*^_^*)

{3AAF78B8-54EF-4A47-B424-78FF6C65926A:01}





これから、
non-noモデルとしてしっかり自覚を持って
改めて普段の生活から、身体作りやファッションのことを考えていきたいなと思います!

そして、それをどんどん発信してって
読者の皆さんに笑顔になってもらえるような存在になりたい!!虹

応援宜しくお願いします m(_ _)m





そして、この前、編集部の方々から
誕生日のお花を頂いたんです晴れ

{B0B2D30C-35E6-425D-878E-595B9F0975A2:01}

有難うございます!!(^-^)/





良い一年の幕開けになった気がする…
アップ

よし、ここからだ!!!