Make up!! | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

Make up!!


コメントにあった、最近読んで面白かった本は、
伊坂幸太郎さんの『バイバイ、ブラックバード』ですかね!

読んでるうちに登場人物たちの事を大好きになってしまって、終わりに近付くのが寂しかった…(u_u)



{1465507C-AECE-41E5-ABA3-7E79478F328B:01}


最近は、なんだかメイクが楽しくて
日によってアイシャドウやアイラインの入れ方を変えてます!

アイラインを若干長めに垂れさせたり、赤リップを効かせたりして
少し大人っぽく仕上げるのがマイブーム♪

チークを縦長にいれたら、ちょっと小顔に見える気がする(^-^)笑



小学生の頃、お母さんが使わなくなったメイク道具を
お気に入りのお菓子の缶に入れて、お友達とお化粧し合って遊んでたなぁ☆

グロスを塗るだけでドキドキしてたのを思い出します…
口紅