Never Let Me Go | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

Never Let Me Go



今日は、仮面ライダーオーズで共演した三浦涼介くんが出演する
蜷川幸雄さん演出の舞台
『わたしを離さないで』を観に行かせてもらいました(*^^*)

始まって、ものの数分で、とある演出により心を鷲掴みにされました。

夢の中にいるような、どこか懐かしいような、そんな雰囲気。


映画や舞台、本などを鑑賞する醍醐味って、
自分ではない別の人の感覚になれることだなって最近思うんです。

背負わされた宿命にどうすることもできない彼女達のもどかしさに、自分のことみたいに胸が苦しくなりました。


4時間弱にも渡る舞台でしたが、
細部までこだわった演出に何度も感嘆し、
そして最後まで、出演者お一人お一人の存在感に釘付けでした...!


久しぶりに三浦くんとも会えて嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ

{9F262672-1848-4FE0-A743-C4511BA932A4:01}

またオーズチームで集まれたらいいな
ニコニコ





毎日毎日感じることが違って
自分に疲れたりすることもあるけれど
同じ日は二度と来ないって思うと
それだけで少しずつでも歩ける気がする

Time is money☆