*情報* | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

*情報*



わたしが所属する、
ソニーミュージックアーティスツが
今年で創設40周年を迎えます(^-^)/

それを記念して、
WHAT's SMA?』というスペシャルブックが、今週19日に発売されることになりました!


その本の中で、私は同じ事務所の
西野カナさん、トミタ栞さんと対談させてもらっています♪
{3657F571-03D9-45A2-A824-2D681878E1FE:01}


西野さんのLIVEには何度か観に行かせてもらった事があるんですけど、
トミタさんとは初めてお話しました(*^_^*)

普段の活動ではなかなか接点のないお二人と、仕事の事だけじゃなく、
私が気になっていることを質問させてもらったりして、こんな機会を頂けて嬉しかったです!


それにしてもSMAができて、40周年だということにビックリ。
だって私が生まれる更に約20年前からあったってことですもんΣ(・艸・*)


この40周年という年を、私も活動を通して、少しでも盛り上げていけたらと思います!
メラメラ





そして、

テレ朝 金曜ナイトドラマ『
死神くん』第一話が
明日18日(金)夜11:15~放送されます!


一話完結ドラマで、
私は女子高生の小林真実役でゲスト出演します^_^
{CB2437E1-E201-445D-8C76-998622E63889:01}



切なさと優しさが、ぎゅっと詰まった作品です。

私自身 演じながら、相手からの言葉に
何度も胸が締め付けられそうになりました。


本当に、少しでも多くの方に観て頂きたい作品です
(*^^*)アップ



This week's song
時計
Love is all/YUI