感じること。 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

感じること。


沢山の温かいコメント、ありがとうございます...!!

多くの方が自分の事のように喜んで下さって、本当に嬉しいです(*^_^*)


こうやって文章にすると
薄っぺらくなっちゃう気がして、少し悔しいんですけど…
自分のために頑張っていたことが、
テレビを通して、少しでも人の心を動かせたり、背中を押すきっかけになってたんだと思うと、それだけで
やって良かった!!って思えます。


皆さんの気持ちをしっかり心に受け止めて、パワーに変えて、今後も全力で頑張ります

本当に、ありがとうございました。m(__)m





今日は2013年最後の日ですね。

この三ヶ月が濃厚過ぎて、
そのことで頭がいっぱいになっちゃってるけど、
この経験も含めて、たくさんの事を得た重要な一年でした。


今年は、気持ちの面でも仕事の面でも、
すごく波があった。
こうなりたいという自分がいても、
それに追いつけなくて、自信を無くしたり、でも変えたい一心で、もがいて。

でも悔しい気持ちをした後は、
必ず良いことが待っていて、それでまた頑張れました!!


自分の中で大きかったのは、
夏頃、ドラマの現場を同時にやらせてもらったこと。
まだまだだって痛感したけど、
だからこそ、もっともっとやれる。やりたい!って、芝居に対して欲深くなれた気がします。


そして純粋に、
今年一番感じたことは
このお仕事が本当に大好きなんだってことです

現場が好き。
自分磨きをする時間が好き。
人の前に立つのが好き。


だからこそ、 
足りてない部分を気付かされた時は本当に悔しかったし、
本気で変えたいって思いました。
今まさに、ハリウッドに行ったことで、あらためて自分を見直すことが出来て
新たな課題もたくさん見つかったところです。

来年はその課題に一つ一つ向き合っていきながら、特にお芝居の面で評価してもらえる人になれるように、
努力したいと思います! 


なんかね、今、
本気でやれば何だって出来る。って、そう思えるんです。

とにかく精一杯やりたい。(^^)



…今年最後の日記だし、本当はもっともっと書きたいことがあるんだけど...
なんだろしばらく書いてなかったからかな。(´△`)

考えれば考えるほど、
まとまらなくって
そのうち年が明けてしまいそうなので(笑)、この辺で締めくくりたいと思います!

残りの時間、今年の出逢いを思い返しながら過ごします☆



みなさんは 
どんな一年になりましたか?
後悔しない一年を過ごせましたか?


残りの時間、
思い思いの過ごし方で
満喫して下さいね(^-^)/


{44EBA159-DB17-4CC6-B1D7-E6BA8929709D:01}

良いお年を~クローバーニコニコ