おしらせいっぱい | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

おしらせいっぱい


お知らせをいくつか…星


あさって21日(土)
18時10分~NHK総合『マサカメTV』に
ゲスト出演します(^_^)

まさか!の目のつけどころをクイズ形式で楽しんじゃおう♪という番組です


MCのオードリーさん始め、 
ご一緒した皆さん温かくて、
収録ではずーっと笑ってました!! 
楽しさが伝わるといいなニコニコ

{A3F54FE4-3C9D-4985-8475-D8E7230FEA45:01}




それから…

10/1(火) 19:25~は、
NHK Eテレ『すイエんサー』に久しぶりにロケで出演します
晴れ

今回も、誰もが一度は困ったことのあるであろう、役に立つテーマになっていますのでお楽しみにv(^-^)v
 
(再放送は10/5(土)朝9:30~です。)


 
そして最後に。

 10/24(12月号)発売の
メンズ雑誌『CHOKi CHOKi』さんに掲載されます★


{C96FB2DC-2F6C-4E5A-991D-08458B2371B6:01}

撮影の日は、雲一つない晴天!
海に、空の色が反射してキラキラ綺麗だったな~(*^^*)


普段あまりお話しないようなジャンルの話もしたりしました(笑)




また色々、感想聞かせてもらえると嬉しいです…ニコニコ


明日も自分らしく。