“大泉沙穂子” | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

“大泉沙穂子”


【イタズラなkiss~love in TOKYO】の
オフショット!

photo:04



photo:01



photo:03



琴子役の未来穂香ちゃんとは、なんと3度目の共演でした!
久しぶりに会えて嬉しかった(。>∀<。)



1話からこのドラマを観ていたので
自分があの入江家にお邪魔して、輪の中に入れた時は、嬉しさと同時に不思議な気持ちになりました...☆

皆さんとっっても良い方で、お芝居するのにも安心感がありました(*^_^*)



このドラマの沙穂子は
原作の沙穂子よりちょっとだけ積極的な面もあって、それを表現しようとすると
強すぎてしまって、根本にある朗らかさが薄くなってしまったり、、
そのバランスが難しかったです(> <;)


あと必然的に着物を着るシーンが多かったですが、普段、浴衣を着て日舞の稽古をしているせいか、着心地良かったです♪



川野監督は、私の初主演映画を撮って下さった監督でもありますし、
他にも、過去に一緒にお仕事させてもらったことのあるスタッフさん方が、偶然何人もいらっしゃって、嬉しい再会の連続でした(^人^*)


最終回までそれぞれの行方を楽しんで頂きたいと思います!!





最近また、口内炎がよくできるから
ビタミンをたくさん摂ろうと思って、さっきフルーツをいっぱい買ってきたよ~★笑

ビタミンは日焼け予防にもなるそうなので、女子の強い味方だっ\(^o^)/