Cook!! | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

Cook!!


最近も、簡単ではありますが
お料理やってます(´ρ`*)


・豚ロースのブルーチーズソース掛け
・冷製コーンポタージュ
・シーフードカレー
photo:01



・シーフードカレーうどん(笑)
・アボカドエリンギ丼
photo:02




一つのことに集中したらそれだけに時間を注ぎ込みたい性格だから
撮影が立て込んでる時は、余裕がなくて作らないのだけど…

最近はどんどん失敗が無くなってきてる気がして、良い感じ(´∀`)笑




今日は、朝から借りてきたDVDを観て

お昼はピラティスの先生とランチしました♪
photo:03



普段のレッスンでは話さないようなお話もいっぱい出来て、ステキな時間になりました(^-^)



自分の時間も大切だけど、
なるべく人と会って、楽しい時間を過ごしていたい今日このごろ。


明日も自分らしくキラキラ