shot ★ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

shot ★


先日、わたしがイメージモデルをやらせてもらっている
コンタクトレンズ『ビーハートビー® シリーズ』の、新商品の撮影がありました

off shot ♪♪
photo:01



photo:02



毎回コンタクトのイメージに合わせて、様々な衣裳やメイクで変身させてもらえるので、楽しい*\(^o^)/*



私は、実はこの仕事を始めるまで
写真を撮られるのが、大の苦手でした>_<

目を閉じてしまったり写真写りは良くないし、いつも自信なさげに端っこにいたり…


でも、ピチレモンのモデルなどをやるようになって、
誌面に写った自分の表情を見て反省しては、鏡を見て、自分の一番良く見える角度、笑顔をひたすら練習したりもしました。


そして、あらためて今、写真を撮られる時に一番大事だと思うことは、
撮られる時の気持ちかな!と思います(^_^)

これはあくまでも私の場合なんだけど、その時 嫌なことがあったりしたら、写真にもそのまま出るんだ(笑)


もし、写真を撮られるのが苦手と言う方がいたら
“楽しい!” という気持ちを出すことを心がければ、きっと素敵な笑顔が出来ると思います★



…と、聞かれてもないのにちょっと語ってしまった(ノ∀`)爆



明日も自分らしく。