最近の高田 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

最近の高田



かれこれ1年半くらい通っているピラティスレッスン♪
photo:01



姿勢を良くしたくて始めたんだけど
だいぶ体幹も鍛えられてきた気がするし、レッスンの後は身体、特に、脚の形が良くなってるのが自分でも分かるんだ!


何事も 辞めるのは簡単だけど、
身に付ける為には、継続が必要だとあらためて感じます( `・ω・´)ゞ








最近暖かくなってきたし、友達とお花見したよ!

photo:02


久しぶりの有末麻祐子ちゃん♪( ´▽`)


まだ桜は6分咲きくらいだったけど…(笑)
晴れた日にのんびりレジャーシート敷いて、楽しかったー!


自分で撮った桜の写真を、あとで見返してみたら
いずれも手ブレしてたり、人が入っていたりで、なんとも残念な出来でありました。(^◇^;)笑



でわまた~