にゅーす★ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

にゅーす★


最近は、風邪予防や快眠のために
寝る前にココアや紅茶を飲んで
まったりするのが日課の高田です♪

顔がむくみやすいから、休みの前日に限りますけどね(;・∀・)



今日から、映画『FASIHON STORY』が
公開されました!

http://www.fashion-story.net/


私はモデルの 瞳 役で出演しています☆

この映画は、モデルの世界のキラキラした華やかな部分だけでなく、その裏での葛藤や悩んでいる姿もリアルに描かれていて
特に、同年代の女の子に共感してもらえる作品になっていると思います(*^-^)b


お時間ある方、良ければ観て下さい♪




それから、発売中の
求人情報誌【ドカント 12月号】にインタビューが掲載されてます★

映画“行方不明”のエピソードを主に、色んなことを語らせてもらったので、チェックしてもらえると嬉しいです(=^▽^)ノ

photo:01



取材で着たワンピ。
よく見ると人柄なんだ~(゚▽゚*)♪




明日も自分らしく[みんな:01]