自分らしくいること | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

自分らしくいること


発売中の『FLASH』(7/31号)に載ってます!

今田耕司さん、ポテト少年団の菊地さんと対談させて頂きました(*^_^*)


直筆のポエムも公開されちゃったりしてます…(//∇//)
よろしければ見てください♪






東京は梅雨明けしたようで、今日は昨日より更に あ゛っづ~~な一日になりました。

二駅分歩いたら、
もう汗だくでしたわ(´∀`;)


皆さん、水分補給はこまめにしてくださいね!!







この前 こんなコメントがありました。


『自分らしくっていい言葉ですね!
でもわたしは自分の自分らしさってどんなんか分かりません(>_<)(>_<)
どうしたら分かるの?』



実を言うと、
私も “コレが自分らしさ!” って
はっきり分かってはいないんです

周りの人がいつも私に言ってくれる
真面目さがそうかも知れないし、ポジティブなところかもしれないし…



でも、私が大切にしている “自分らしく” っていうのは
自分の自分らしいところを探そうとすることだけじゃなくて

自分の感性、感覚、感じたままに動く ってことなんです!



これまで培ってきた経験が自分の根本を作っていて、
今の自分を形成しているのなら
その自分の感覚は間違いではないと思うんですp(^_^)q



勿論、自分だけが正しいとは思ってないし、人の言葉に左右されることも沢山あります。


でも
人の数だけ個性があるように、
自分にしかない感覚、良さを大切にしたい(^-^)/




ちょっと長くなっちゃったけど、、

こういう考えがあっての最後の一言なんだというのが皆さんに伝われば嬉しいです( ´ ▽ ` )




photo:01





明日も自分らしくグッド!ニコニコ