お部屋公開 and 夜ごはん☆ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

お部屋公開 and 夜ごはん☆


ユックリな一日(*´ω`*)


今日はいっぱい寝るぞ~ と思って
久しぶりに目覚ましを掛けずに寝たのだけど、わりと早めに目が覚めました♪ 笑




結局 何して過ごしたかとゆうと…



日用品や食料品、必要なものを買い出しに行ったり
DVD観たり、部屋の片付けをしたり!






あっ、お部屋の一部をちょっとだけ公開したいと思います(^-^)ノ☆*.。



ベッドはこんな感じ。

photo:03





ステキなお部屋目指して
家具は白で統一してるよっ(´∀`*)








夜ごはんは

☆タラのムニエル
☆春キャベツのスープ

photo:02



を作りました(^3^)
久しぶりにお魚焼いてみた!!








ゆっくりだけど、
時間を有効的に使えた一日だった気がします( ´ ▽ ` )ノ









それでわしっぽフリフリドキドキ