スーパーヒーロー。 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

スーパーヒーロー。



『仮面ライダー×スーパー戦隊
スーパーヒーロー大戦』

公開初日を迎えました!!虹




もう観に行ってくださった方もいるみたいで…
有り難うございます(*^▽^)ノ⌒★








今日は朝から大泉・新宿・池袋で、
舞台挨拶をしてきましたわんわんアップ


photo:01




ライダーと戦隊、それぞれのキャストが揃って
これまでの舞台挨拶とは何だか違う雰囲気で、とても新鮮でした(・∀・)/キラキラ





新宿バルト9では、
クレヨンしんちゃんも応援に来てくれて、手を繋いでもらったり…(///∇//)笑





一日とても楽しかった!!ニコニコ




来て下さった皆さん、ありがとうございました流れ星o(_ _*)o








ナオミ役の秋山莉奈ちゃん、
イエローバスター 宇佐見ヨーコ役の小宮有紗ちゃんと
写真を撮りましたカメララブラブ

photo:02












今回の映画で、ライダーの映画に出演するのは5回目になります☆



こんなに長く携われるなんて思ってもなかったアップ


初の、全仮面ライダー、全スーパー戦隊が競演する映画でヒロインをやれること
本当に嬉しくて、有難い気持ちでいっぱいです(*^_^*)




関わった人の数だけの想いが、
この作品には詰まっていると思いますビックリマーク





アクションシーンはもちろん
それぞれのキャラの悩む姿や葛藤も、細かく描かれているので
そちらも注目してもらえると嬉しいですグッド!目









また比奈として、
戻って来れる日を信じて…p(^-^)q









明日も自分らしくグー合格