タカダ隊員 in 大阪! | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

タカダ隊員 in 大阪!



握手会 大阪会場、とっっても楽しかったです!!ニコニコ


photo:07




photo:06



photo:04





思ったより沢山の人が来てくださって
ホントに嬉しかった…晴れ



ありがとうございましたアップo(^^o)(o^^)o






テンション上がっちゃって、
撮影時のウラ話なんかもいっぱい話させてもらいましたラブラブにひひ





今日一日、、


ピチレモン時代からのファンの子、
手作りのタカダ隊員のフィギュアを作って下さった方、
福岡や熊本から来て下さった方…


色んな方と握手して、直にお礼を言えて幸せだった!(*^_^*)キラキラ


photo:03






地方でイベントをやらせてもらえる機会を作って下さった
ウルトラゾーン視聴者の皆さん、スタッフの方々にあらためて感謝ですクローバー










イベントの後で、
お好み焼きも食べに行かせてもらったんだ~ラブラブ!


photo:05




大阪に来たら、
やっぱコレだね(=´∀`)人(´∀`=)音譜












タカダ隊員、明日の東京握手会も
楽しんじゃうぞー!!チョキべーっだ!


来て下さる皆さん、待ってます☆(´∀`)









明日も自分らしく満月