完成披露試写★ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

完成披露試写★



今日は、『仮面ライダー×スーパー戦隊
スーパーヒーロー大戦』の完成披露試写会がありましたニコニコアップ


photo:01






なんと総勢18名で登壇しました!!



久しぶりの公の場に
始まる寸前までキンチョー…(((o(>_<)o)))


ですが、落ち着いて挨拶できたかなと思います!チョキ







公開は4.21目
劇場で会えるのを楽しみに待っててね
v(^-^)v








そうそうひらめき電球



明日25:30からBS朝日で
『非公認戦隊アキバレンジャー』という
特撮ドラマが始まるそうです音譜



ライダーのスタッフさん方がたくさん関わってて、
深夜の特撮モノということでどんな内容なのか私も楽しみ\(^o^)/


皆さんよければ観ましょう~ニコニコニコニコ

photo:02

















きのう4月4日は、私の母の誕生日でした(*>▽<)ノ☆*.。ブーケ1



お母さんとは一緒に買い物やカラオケはもちろん、連絡を常に取り合ったり
どこの親娘にも負けないくらい、仲良しなんだニコニコキラキラ




どういう言葉をかければ私が喜ぶかも
全部、全部分かってくれてる(^-^)



一番の理解者で、心の支えです晴れ







これからもずっと私の尊敬する人キラキラ

お誕生日おめでとう(*^_^*)☆












明日も自分らしく満月