music♪ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

music♪



こちら雪が降って来ました!



冷えるわけだ~(>_<)(>_<)


家に帰って来たら冷えた手をお湯で温めて
お風呂から上がったらすぐに靴下を履いてます♪




各々の方法で、身体を温めましょうね!









今日は音楽を聴きながら
ずーっと机と向かい合って
宿題をしていましたp(^_^)q




因みにシャッフルモードで流れた曲はこんな感じ☆


・ふがいないや/YUKI
・プラズマ/チャットモンチー
・Take it easy/HOME MADE 家族
・ポランスキーナ/藍坊主
・青春のとびら/いきものがかり



私 あまり洋楽を聴かないんですよね

唯一、Michael Jacksonのアルバムだけは入ってるんだけど…(^-^)v




よければ、みなさんのオススメの洋楽アーティスト教えてください♪



photo:01













昨日のヘルシーお好み焼きの作り方知りたいという方が居たので
レシピ載せちゃいますo(^▽^)o



★水切りしたお豆腐(一丁)を細かく潰して、そこに千切りキャベツ(60gくらい)、
卵1個、小麦粉大さじ1、だしの素小さじ1、塩コショウを加えて混ぜる。


★フライパンに油を熱して、焦げ色が付くまで焼く

★お好きなトッピングをして出来上がり!



本当にカンタンだから
ぜひ作ってみてね~(^-^)/







ps[みんな:01]アネボク更新されました!