ひな あっぷ。 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

ひな あっぷ。





昨日発表したばっかりではありますが、


本日 『スーパーヒーロー大戦』
無事クランクアップしました!!


photo:01





年末から今日にかけての約一ヶ月間、
本当に濃密な毎日を過ごしました(^-^)




オーズキャスト以外の方とも共演させてもらったり
ここに来て、これまでのライダー撮影では気付けなかったことに気付けたり…



今後の自信にも繋がるような日々でした!(o^^o)








公開まで2ヶ月ちょっと★


戦隊とライダーの夢のコラボ、
首をながーくしてお待ち下さい( ´ ▽ ` )ノ♪













昨晩作った
大根とこんにゃくの甘辛コロコロ煮☆

photo:02





とっても簡単だったけど
味が染みてて美味しかったよ!(=^ェ^=)



おとといは大根おろしのスープ作ったり、最近は大根が大活躍です☆




つぎはぶり大根作ろっと( ̄▽ ̄)にゃは[みんな:01]