ふたたび。 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

ふたたび。

 
 
 
情報解禁になったので発表します☆
 
 
 
 
 
 
 
 
4月21日公開の映画
『仮面ライダー×スーパー戦隊
  スーパーヒーロー大戦』に
出演することになりました!
 
 
 
 
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-__~06.JPG
 
 
 
 
また泉比奈として出演できると聞いたとき、
本当に嬉しかった~。o(>▽<)o
 
 
 
 
 
 
最近 ある作品の撮影をしていると言っていたのはこの映画でした★
 
 
 
大好きなライダーの現場で、
お世話になったスタッフさん方に囲まれながら
再び比奈を演じれることの喜びを噛み締めています(^-^)
 
 
 
 
 
 
内容についてはまだまだ未発表なことだらけなのですが、、
 
 
言えることは
スーパー戦隊 vs 仮面ライダー。
 
 
 
 
戦隊とライダーが競演するのは初めてなことなんだそうで、
どんな映像になるのか私自身もワクワクしています♪(o^^o)
 
 
 
 
 
とにかく公開まで楽しみにして頂きたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ps.
 
みなさん風邪心配してくれて有難うございますm(_ _*)m
 
咳はもう治まりましたし、
めっちゃ元気です(^_-)-☆