MEGA MAX‼‼ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

MEGA MAX‼‼




今日は、仮面ライダーMOVIE大戦の
完成披露試写会がありました!!映画



photo:01








いち早く、映画を大スクリーンでご覧になった皆さま★


どうでしたかはてなマークニコニコ




久々に帰ってきたオーズチームはしっかり目に焼き付けましたか?(^O^)/


photo:03






わたしは、また比奈として壇上に立てて嬉しかったです虹






公開まであと二週間を切りましたっグッド!


早くみなさんに見て欲しいよ~o(^▽^)o




















そしてそしてっドキドキドキドキ





質問いっぱいありがとうございました~(*>∀<)ノ音譜




全てにお答えしたいんだけど、
今回は先着10名様ということでごめんなさいっしょぼん



また機会があったらお答えさせて下さいね☆








それでわ、Answerスタートうり坊クローバー






1.フォーゼの事どう思いますか?


毎週 観させてもらってます目
全体的に明るくて、キャラも個性豊かで楽しい!

ライダーの先輩として、キャストの皆さんに
これから約一年、体調に気をつけて頑張って欲しいです(`・ω・´)キラキラ





2.おすすめの映画教えて!

いっぱいあるけど
『ショーシャンクの空に』、『暗いところで待ち合わせ』、
『西の魔女が死んだ』です虹





3.将来 子供につけたい名前


そうですねぇ~p(^^)q

りほという名前をすごい気に入ってるので
女の子なら“り”から始まる名前がいいですね★


男子なら『優』という漢字を入れたいかなぁニコニコ


…って、具体的な名前じゃなくてごめんなさいm(._.)m笑




4.憧れの人っていますかー?

芸能界にたくさんいますラブラブ!
井川遥さん、YUIさん、長谷川潤さん。。流れ星

いつかお仕事でお会いできるように
頑張ります(^-^)/!!






5.今やりたいことは?



南国に行きたいー!!黄色い花おとめ座(笑)
ハワイとか、グアムとか、サイパンとか…

ビーチを駆け回って帽子
美味しいご飯を食べてナイフとフォーク
可愛い雑貨をいっぱい買いたい指輪(>艸<*)






今日はここまでベル


続きは次回 お答えします!(=´∀`)人(´∀`=)








それでわ~[みんな:01]