ついに明日!! | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

ついに明日!!




こんにちわ~晴れヾ(^▽^)ノ




良いお天気ですねっ!ニコニコ



電気は付けずに、カーテンを開けて
部屋に差し込む太陽の光だけで過ごしてます★☆







皆は何してる~はてなマークε=(ノ・∀・)ノ












最近の私服 載せますねクローバーヒヨコ



photo:01





knit,shirt/CECIL McBEE
denim/EMODA
boots/PAGE BOY



家でくつろいでる時のスタイルお茶得意げ



もうちょっとガーリーにしたいときはブラウンのスカートを合わせたりするよ女の子

秋らしさも出るしね(^ー^)ノ☆*.。



















さてさてリサイクル



明日はいよいよ長音記号2!!





待ちに待ったラブラブ
DVD『R』の発売記念イベントですヾ(*´∀`*)ノ゛







はぁ~…かおドキドキする。。笑



今回は二回やらせて頂きますし、
いつにも増して、緊張してます!(>_<)あせる





秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fにて合格

1回目 12:00~


2回目 14:00~

トークショー&握手会パーパー





チケットはまだあると思うので

お時間ある方、近くにお住まいの方
ぜひぜひ遊びに来てくださーいニコニコチョキ












高田さん…待ってますしっぽフリフリ



photo:02









でわでわさくらんぼ




iPhoneからの投稿