イベント開催決定だぁ〜↑↑ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

イベント開催決定だぁ〜↑↑




10月25日発売のDVD『R』の
イベント開催日が決定しました!!クラッカー


photo:01






日にち 10月30日(日)

時間 (1)12:00~ (2)14:00~

場所 秋葉原ソフマップアミューズメント館8F
イベントスペース

内容 トーク&握手会 (&撮影会)

参加券配布日 10月16日(日)から







今回は、なんと二回もやらせて頂くことになりました!!ニコニコ音譜



聞いたとき、すごく嬉しかった・°°・(>_<)・°°・。




だけど、、
一回のトークショーだけでも緊張するのに
ワタシ大丈夫かぁ~( T_T)\(^-^ )あせる

っていう不安もちょっとあります。。






でも二回やらせて頂くからには、
どちらも、楽しんでもらえるステキな時間になるよう努めたいと思ってます!!(*^^*)アップ





全ての詳しい詳細はこちらから黄色い花

http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=11103012_a

http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=11103014_a_b





お時間のある方、近くにお住まいの方、
ちょっとでも高田に会ってみたいな~って思って下さった方
ぜひぜひ遊びに来て下さいねパーニコニコ晴れ




お客さんいっぱい来てくれるといいな(>_<)ラブラブ











今日はこれから
ある貴重なお仕事です(*^^*)ワクワク




それではまたリボン






iPhoneからの投稿