41話*撮影*私服 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

41話*撮影*私服

 
 
オーズ41話見てくださって、
ありがとうございます(*´ω`*)
 
 
 
 
 
やっとお兄ちゃんに会えて比奈は大喜び。
 
 
 
 
でも…やっぱりアンクのことが心配(>_<)
 
一緒にいた時間の長さが、そうさせてしまうんでしょうね。
 
 
 
 
 
一人で戦うことを決意した映司くんはどうなってしまうのか…??
 
 
 
来週も是非見てください!(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は【aBUTTON】という、
8月下旬~9月上旬に創刊される
ビジュアルマガジンの撮影でした☆
 
 
 
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image545.jpg
 
 
 
 
このaBUTTONは、雑誌としてだけじゃなく
デジタル版としても発売され、
 
デジタル版は超高解像度で
「プレイステーション3」で見ることができるそうです★
 
 
 
 
 
 
……o(゜◇゜)o
 
 
もう、私にとっては未知なる領域。
 
 
 
 
 
 
 
撮影は、
上手く言葉に表せないけど
今までに味わったことのないような雰囲気で…
 
 
和やかでとても良い空気なんですけど
どこと無く緊張感もあって、
知らない世界に足を踏み入れてるような不思議な感覚☆
 
 
 
 
 
 
きっと素敵なものが出来上がる!!という予感
というか、確信があります(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
早く完成したものが見たいな~♪
 
 
 
詳細は追って報告しますのでお楽しみに(v^-゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私服です(´∀`)
 
 
 
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image544.jpg
 
 
snidelのワンピ★
 
 
 
前にすいえんさーでも着たよ(^-^)/
 
 
 
 
 
ちなみに後ろの玄関は
ロケでお借りしたお家です+゜
 
 
 
 
 
 
 
 
またねp(^^)q