Very Goodな一日。 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

Very Goodな一日。

 
 
今日は、お仕事で
体を動かしましたっ★(ノ>∀<)ノ
 
 
 
 
良い汗かいた~!!
 
 
 
 
 
久しぶりだったから
最初の方はすぐに息切れしてたんだけど
 
何時間も続けてると平気になってきて
すごく楽しかったデス♪♪
 
 
 
 
 
 
やっぱり運動は大切だね…(笑)
 
 
 
 
 
日頃からの体力作りを
心がけたいと思いました(・ω・´)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は
 
 
 
ハイパーホビーさんの取材で、
 
お兄ちゃん役の涼介くんと対談(´▽`)v
 
 
 
 
 
お互いに思ったことを話して、
それをライターさんが
優しい笑顔で頷きながら聞いて下さって
 
 
あの場の雰囲気というか、空気感が
すごく居心地良くて
 
 
 
言葉が心の底から自然に出ていくような
 
そんなステキな時間だった。☆
 
 
 
 
 
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image509.jpg
 
 
 
 
 
6月1日発売ですので
兄妹の対談、見て下さいね(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近LDSで買ったキャップ(σ・∀・)σ
 
 
 
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-110513_163824.jpg
 
 
 
シンプルで何にでも合わせやすくて
お気に入りです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、週末もenjoyしてね(^O^)v
 
 
 
 
 
*今日の一言*
 
何に対しても
全力投球。
 
誰に対しても
真っ向勝負。