*スペシャルイベント* | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

*スペシャルイベント*




仮面ライダーオーズスペシャルイベント、
無事 終了しました~(*´∀`)ノ゛



2千人近くもの方が集まって下さりましたm(__)m


ありがとうございました!!





いやぁ~、すごい熱気だったo(≧▽≦)o




トークショー緊張しました~(>_<)


でも、いろんなエピソードをお話させてもらって、
テレビでは見られないような普段のオーズチームが見てもらえたかな?と思いますっ(^^)v








皆さんから貰ったパワーは大きい!




返してゆけるように
私たち、また明日から頑張っていきますp(^^)q







今日は良い夢見れそうだ(*´ω`)+゜


(岩さんが『夢の中で会おうぜ』って言ってたのには爆笑してしまいました(笑))





また明日ね!




*今日の一言*

自分の存在が誰かの笑顔を作っているなら
それほど幸せなことはありません。