0423 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

0423

 
 
 
傘、手放せず。な一日でしたね(´・ω・`)
 
 
 
雨はやっぱり嫌だ~~。
 
 
 
何より、髪がキマらないんです!!(><)
 
 
 
 
…みんなも?
 
(*´o`)=3ホッ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに
演技レッスンに行きました!!┌( ・∀・)┘
 
 
 
久々に同年代の子達や先輩方のお芝居見て、刺激もらいました!
 
 
それに、仮面ライダー以外の役をやって
なんか新鮮な気持ちだったなぁ☆
 
 
 
 
 
雨降ってテンションの低い一日になると思いきや、
 
勉強になる良い一日でした(^^)v
 
 
 
 
同じ事務所の臼井千晶ちゃんと入矢麻衣ちゃんと♪
 
 
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image501.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて~~、
 
 
明日はオーズ31話オンエアですよ(>▽<)ノ゛
 
 
 
 
ついにあのメダルが…!!
 
 
それに、
ラストにあることが起きちゃうし…!!(*´艸`)
 
 
 
 
ここからは見てのお楽しみですっ☆
 
 
 
 
比奈はあるコスプレでずっと走り回ります。(笑)
 
 
お見逃しなくo(≧▽≦)o
 
 
 
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-110314_083513.jpg
 
 
 
 
 
*今日の一言*
 
 
次に進むための今。
 
それなら
どんなに嫌なことも良いことも
小さいことも大きいことも
 
すべてに意味があると思えるんです