クイズ(σ・∀・)σ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

クイズ(σ・∀・)σ

 
 
 
また一週間始まりましたね高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-o0020002011157721711.gif
 
 
一週間経つの早いのなんのって(>ω<;)
 
 
 
 
最近は撮影で忙しくさせてもらっていて、
毎日が充実してます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も書いたけど、
今期のドラマは気になってるものがたくさんあるんですよ~ヾ(・∀・*)
 
 
 
・鈴木先生
・グッドライフ
・ハガネの女
・生まれる。
・犬を飼うということ
・マジすか学園
・高校生レストラン
 
などなど…、、
 
 
 
追いつけなさそうだっ高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-decoemo~bb.gif(笑)
 
 
 
でも、お芝居の勉強のために見るぞ~↑(・∀・)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
今日は久しぶりにクイズ出しちゃいます!!高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-img_787738_20440201_4.gif高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-decoemo~95.gif
 
 
 
 
今日わたしはお昼ご飯にラーメンを食べたんですが…♪
 
 
 
Qさて、何ラーメンだったでしょう?!
 
 
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image497.jpg
 
 
 
しょうゆorとんこつorみそ
のどれかです(´∀`)v
 
 
 
 
 
またもやどうでもい~クイズでごめんね(>_<)笑
 
 
 
 
あたしラーメン大好きっちゃん♪σ(´∀`*)
 
 
 
 
 
 
*今日の一曲*
 
いつもいっしょ/Aqua Timez