でざーと☆ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

でざーと☆

高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image496.jpg
 
 
 
今日も一日撮影がんばって来ましたv(^o^)
 
 
 
 
最近、差し入れに
よくアイスが登場します!!
 
 
 
もうそんな季節になってきたんだな~(>▽<)ノ゛って感じる♪
 
 
アイス好きの私には
嬉しいご褒美であります☆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた食べもの続きの話になっちゃうんだけど…f^_^;
 
 
 
 
この前、駅で
こんなオシャレなフルーツタルト屋さんを見つけました!
 
 
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image495.jpg
 
 
 
フルーツたっぷり、めっちゃ色鮮やかで美味しそうだったから
思わずケータイを取り出してしまったんだよね…(´∀`*)
 
 
 
 
あたしケーキとかデザートとか大好きで、
見るとドキドキしちゃうんです!!(笑)
 
 
 
完全なる甘党です☆(*>ω<*)
 
 
 
 
 
逆に最近、気づいたんだけど
辛いものが苦手みたい(>_<)
 
 
 
福岡出身だけど辛子明太子よりたらこが好きっ!!p(^^)q
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はオーズ30話放送☆
 
 
とにかく、すごい展開になっております!!
 
お楽しみにo(^-^)o
 
 
 
 
 
*今日の一曲*
 
コイスルオトメ/いきものがかり