大好きな現場☆ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

大好きな現場☆

高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image018.jpg
 
 
 
オーズの撮影♪
 
わたしは今日から、新しい回に
クランクインしたよっ(*´∀`*)
 
 
 
雪の中ロケだったから、なかなか寒かったけど
気合いで乗り越えました!!
 
 
 
 
 
で、今日はね
いつも私たちにメイクをしてくださるメイクさんがこの前 誕生日だったので
 
キャストの皆で各々にプレゼントを持ち寄って、
箱にラッピングしたり寄せ書きしたりして渡しました(^0^)v
 
 
 
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image019.jpg
 
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image0171.jpg
 
 
 
喜んで下さって良かった!!☆o(><)o
 
 
 
 
 
 
キャストの皆さんもスタッフの方々も明るくて楽しい人ばかり。
 
 
 
 
あらためて、自分がオーズチームの一員で良かったなと
しみじみ感じることのできた一日でしたp(^^)q
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くあったかくなって欲しぃな~★(>ω<)
 
 
 
 
あ!
みなさんが好きな桜ソングってありますか?(´・∀・`)
 
 
 
わたしは中島美嘉さんの
『桜色舞うころ』が癒されるから好き。♪
 
 
 
 
 
 
でわまた高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-仮面ラ~1.GIF