まんが♪★ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

まんが♪★

高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image008.jpg





こんばんわー♪



カップ麺を食べる時は、線よりもちょっと下にお湯を注ぎます高田です(`・ω・´)



なぜかって…??




単に味が濃いのが好きだから(o^-')b


((笑))







今日はオーズ19話オンエアでしたね♪


ヤスさんひどいよっ(>_<)

そして、カザリは恐ろしい…!!Σ(゜Д゜;)




次週予告では
なぜか比奈が縄で縛られ、吊されていましたね!!


そして遂にあのコンボも出ちゃうみたいっ★彡




また20話もぜひお楽しみに~p(^^)q








ここで、みなさんに質問!!★



オススメの漫画はありますか?(´・∀・`)




私なぜか、あんまり漫画って読まないんだよねっ


だからみなさんが面白いという本、読んでみたいと思います(´∀`*)



よかったら教えてね♪♪






でわでわ(^O^)/





♪Today's Song♪

Love is.../mihimaru GT