全国の人がぁ~(:_;) | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

全国の人がぁ~(:_;)

高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-110121_180849.jpg




嬉しすぎるよ~っ★三(/≧▽≦)/



こんなにいろんな地域から、私のブログを読んでくれてる人がいるなんて!!!


皆さんありがとうございます♪♪(^人^)




更にブログを書くのが楽しみになったよっ☆


感謝して、これからも更新頑張っていきます!!




わたしは幸せ者だっ(*>ω<*)









今日は 事務所で『恋愛小説家』っていう少し昔の洋画を見ましたp(^^)q



洋画を見るの何気に久しぶりだったから、新鮮だったなぁ~★




最近映画館にも行ってないし…



今度見たいと思ってるのは、
『GANTZ』!!!!


私の好きな松山ケンイチさんと
吉高由里子さんが出てるので★(´∀`)




うん、ゼッタイに見るぜ!!o(`・ω・´)o(笑)







今日はこのへんで~♪







♪Today's Song♪

しおり/Aqua Timez