ロケバスの中。 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

ロケバスの中。

 
 
 
撮影で山奥に行きましたo(^-^)o
 
 
 
辺り一面緑で、大きな湖もあって
自然いっぱいだったよ♪
 
 
たまにおサルさんの鳴き声が聞こえたほどです(`・∀・´)
 
 
 
 
だけど……
 
 
山奥なんで、圏外!!!(>_<)
 
 
 
待ち時間とかもけいたいをいじれない為、
いろんなことして暇をもてあそんでました!
 
 
 
持参したファッション誌を読んだり~☆
 
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-101102_141957.jpg
 
 
里:このコーデ可愛いなぁ(>▽<)
 
 
 
音楽聴いたり♪
 
 
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-101102_143805.jpg
 
 
里:やっぱこの曲いいわ~。
 
 
 
 
ほかにも一応、DSとか詩のノート持って来たりもしたよ(´∀`)
 
 
 
バスの中ってあったかいから、
外に出るのがついおっくうになる~(*_*)笑
 
 
 
 
なんてことない、ある日の待ち時間でしたっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆お知らせ☆
 
 
映画『マリア様がみてる』の初日11月6日(土)舞台挨拶チケット発売が開始しました!!(´・∀・`)
 
 
-------------------------
 
初日舞台挨拶にはメインキャストが勢揃い!
 
【池袋テアトルダイヤ】
10:15の回、上映前舞台挨拶
【シネマート新宿】
12:30の回、上映後舞台挨拶
【ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン】
16:30の回、上映前舞台挨拶
【登壇者】
波瑠(池袋・新宿のみ)、未来穂香、平田 薫、滝沢カレン、
秋山奈々、坂田梨香子、高田里穂、三宅ひとみ/広瀬アリス・碓井将大(予定)
 
【料金】
全席2,000円
【チケット発売スケジュール】
10/28(木)11:00~ プレリザーブ予約受付、10/30(土)10:00~一般発売
【詳しくはこちら!】
http://ticket-search.pia.jp
【映画公式サイト】
http://www.mariasama-movie.jp/
 
-------------------------
 
 
 
 
あと4日後です(^O^)/
 
 
来れる方はぜひ足を運んでみて下さいね♪♪