ハロウィンッ★ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

ハロウィンッ★

高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image026.jpg
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image027.jpg
 
 
 
★Happy Halloween~!!★
 
 
今日放送したオーズ9話で着た、
魔法使い?のコスプレです(*>▽<)/
 
 
ちょっと早めにハロウィン気分を味わったよ♪
 
 
 
 
 
今日は、友達とかとハロウィンパーティーやったりした人もいるのかなぁ~(´∀`)
 
 
 
 
次の季節もののイベントはクリスマスですね!!
 
 
 
気は早いけど
今年もサンタさん来てくれるとぃ~なぁ((o(^-^)o))笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆お知らせでーす☆
 
 
 
12月2日発売予定の2nd写真集のタイトルが決定しましたー!!(*´∀`)ノ゛
 
 
 
 
タイトル『瞬 まばたき』
 
 
 
デスッv(^▽^)
 
 
 
 
 
 
まばたきのような、私の一瞬を納めた写真集という意味で、
このタイトルになりましたp(^^)q
 
 
 
 
 
 
そして、そして♪
 
 
 
発売記念イベントもやらせて頂くことになりましたよ~☆★
 
 
 
嬉しーぃ(>ω<*)めっちゃ楽しみです!!↑
 
 
 
 
 
心待ちにしてるんで、
皆さん ぜひ会いに来てくださいね高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-decoemo~cr.gif高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-decoemo~cq.gif
 
 
 
 
 
写真集詳細はまた後日報告しますっ☆