貴重な時間☆ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

貴重な時間☆




仮面ライダーオーズ&W feat.スカルの打ち上げと、
オーズの中打ち上げがありました(*^▽^*)アップキラキラ




沢山の関係者の方が集まっていらして、
とても盛り上がりましたよビックリマーク音符




こんなに集まることってなかなか無いと思うので、貴重だなぁ!と思って楽しんでました(*>∀<)ノ晴れ






映画の完成がすごい楽しみラブラブ!ドキドキ




ドラマの方の撮影はまだまだ続いていくので
しっかりと体調管理に気をつけて頑張りマス!!!!(`・ω・´)





渡部秀くんと甲斐まり恵さんとパシャッチョキキラキラ


高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image023.jpg




今週放送のオーズでは
映司くんも一緒に店長と3人で、コスプレします★o(^-^)o笑




お楽しみにぃ走る人ハート