ナニイロ? | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

ナニイロ?


 

 

 

オーズ第4話、どうでしたか高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-decoemo~cs.gif

 

 

 

私はちょうどメイク室で見てたんだけど、

 

アンクを投げ飛ばしちゃいましたネ(*>▽<*)笑

 

 

 

比奈さん怪力すぎます…高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-decoemo~ao.gif

 

 

 

 

来週も見てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですけど、

 

 

皆さんのお部屋は何色で統一されてますか?!

 

 

 

わたしは

 

テーブル、ベッド、チェア、パソコンデスク、鏡…

 

 

すべてピンク高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-39188.gif高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-39188.gif

しかもショッキングピンク!!!

 

 

 

 

好きな色に囲まれてると

ハッピーな気分になれますね高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-decoemo~44.gif高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-decoemo~51.gif

 

 

 

高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image014.jpg