ゆったりday | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

ゆったりday


高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ



今日はお家でゆっくり過ごしました♪



冷房を付けたら、すぐ寒くなっちゃったから消して、
そしたら暑くなって、また付けて。っていう繰り返し(´Д`)笑


あんまり付けっぱなしも、身体冷やしちゃいますからね~


でも暑いの我慢しちゃダメですよ


皆さまも夏バテ気をつけて下さい★(`・ω・´)





今クールもいろいろ面白いドラマやってますね~!!



わたしが見ているのは、


・JOKER
・ホタルノヒカリ2
・ハンマーセッション!
・美丘
・GM~踊れドクター~


ですっ☆(´・∀・`)



ホタルノヒカリの綾瀬はるかさんの演技が
面白くて可愛くて、思わず見入ってしまう!!(*゜ー゜*)



続きが気になるなぁ~♪





あっ!!そういえば!!


プロフィール写真が変更されたので見て下さい(*>▽<*)

こちら



どうですか?(´∀`)